禁說英文來幹砲 姬川優奈
萌妹
看热帖、看动漫

禁說英文來幹砲 姬川優奈

0 views

影片介紹:

ロリ系AV女優として人気爆発中の「姫川ゆうな」ちゃんがまたまたHEYZOに遊びに来てくれました!今回はなんと、撮影中に英語喋ったらダメ!という、某TVプログラムのような企画に挑戦!いやー、実際、難しいんですよね、英単語抜きで話すのって。早速、男優の誘導に乗っかって、英単語を言っちゃったゆうなちゃん、バツとしてスッポンポンになってもらいましょー!うひょ、綺麗なカラダしてますねぇ、オ〇ンコもピンクでキレイ!うーん、こうなったらもっとゆうなちゃんに英単語言わせてドンドンエッチなこと、しちゃいましょう!ボクらの思いが届いたのか、男優さんにすっかりのせられて英単語を連発しちゃうゆうなちゃん。結果、ガンガンに責められて柔らかいカラダをクネラセながらヨガリまくってイカされちゃいましたー!

2017/7/29

姬川優奈

Date: 5月 20, 2022
A片女優: 姬川優奈