普通的做愛還不夠! 南
里番
每日限免大赏

普通的做愛還不夠! 南

0 views

影片介紹:

綺麗で可愛い今年で22歳、出演した理由は「セックスが大好き♪」とオープンなミナミちゃんです! 基本はMだけどエッチな事ならなんでもするのは好きで、フェラをしていると自分もムズムズしてきちゃうそうです。 「最近は単純なエッチばかり」ということで、本日はいろいろ試していただきましょう! まずはミナミちゃんのおっぱいをやさしく刺激するハメ師、早速体をクネらせて感じているミナミちゃんです。 そしてミナミちゃんのジーパンを脱がせてローターを取り出し、下着の上から割れ目にローターを当ててオマンコとクリトリスを刺激するハメ師! 下着を脱がせるとミナミちゃんのオマンコはグチョグチョ!自分でオマンコを開かせてハメ師が人差し指でクリトリスに触れるとネットリとしたマン汁が糸を引きます。 更にローターをじかに当ててせめるハメ師!そしてそのままローターを挿入! ミナミちゃんはローターをオマンコに挿入した状態でクリトリスをクンニでせめられ、体をビクビクっとさせイってしまいます。 ハメ師はローターを取り出してヌルヌルのオマンコに指をいれ、クチュクチュとやらしい音をたてて激しい指マンです! ここでもまたミナミちゃんは悶え、体を反らしながらイってしまいます。 まだまだハメ氏の”せめ”は終わりません。電動バイブを取り出しグイグイと膣内を刺激します! バックの体勢で激しく出し入れされたミナミちゃんは「もうダメ~!」っと崩れ落ちてまたまたイってしまいます! そしてミナミちゃんがフェラでご奉仕する番です。先っぽからゆっくりと咥え込み、裏スジをペロペロと舐めて刺激。 そのまま69の体勢になり刺激し合う二人、そして騎上位の体勢からいよいよ生挿入です! ミナミちゃんは腰を浮かし挿入部分を見ながらゆっくりと腰を動かしてじっくりと楽しんでいます。 最後はミナミちゃんの膣内に中出し!チンコ抜くとタラリとザーメンが零れ落ちます!

2014/9/5

素人

Date: 23 5 月, 2022
A片女優: 素人