遮眼換手做愛~這誰的肉棒?~ – 松下鈴
里番
每日限免大赏

遮眼換手做愛~這誰的肉棒?~ – 松下鈴

0 views

影片介紹:

セックスしたくてしょうがない女にもてない男友達に、自分のセフレに目隠しした状態で入れ替わってハメさせてやるよ、と企むバカ二人。いつもより興奮するからと説得し目隠ししたりんちゃんに電マを渡すと、大股開いてクリトリスを激しくこすり付けると、乳首クリップもハンドカフスもされるがまま。目隠しの状態で、クリトリスと穴をダブルで責められまくり、イカされまくる。どんなオモチャを突っ込まれているのか、全く分からない状態。理性のタガが外れて暗闇の中で大絶叫する女の凄さに、呆然。目隠しが取れて入れてほしくてたまらないりんちゃんはセフレ相手じゃないことに気づいても、そのままチンコがほしいりんちゃんは生ちんこ中出しを受け入れちゃいます。計3回も中に出されて放心状態で大満足するりんちゃんでした。

2014/10/1

素人

Date: 5月 23, 2022
A片女優: 素人