[PINK-013] S級混血美少女 水原莎拉
里番
每日限免大赏

[PINK-013] S級混血美少女 水原莎拉

0 views

影片介紹:

スペイン人と日本人のハーフでエキゾチックな南国系美女の水原サラちゃん。 生まれも育ちも名古屋という彼女、外見と流暢な名古屋弁のギャップが妙にソソリます。 黒豹を思わせる挑発的な瞳と引き締まった体からは想像できない程のMっぷりがまた堪りません。 アソコもキレイにパイパン処理されていて、芸術の様な美しさです。 さて、個人撮影会のモデルとして出席したサラちゃん。自称芸能プロデューサーや謎のオタクさん に弱みを握られ、嫌々セックスされちゃいます。始めは変態の要求に抵抗しているサラちゃんですが、 天性のMっ気から女性上位で腰を振り始めて、最後は中出しでイキまくっちゃいます。 本気でペットにしたい黒豹系淫獣の水原サラちゃんを存分にお楽しみください。
PINK-013
2014/10/24

素人

Date: 5月 23, 2022
A片女優: 素人