想要出演AV的女孩自己搞上 青木春香
里番
每日限免大赏

想要出演AV的女孩自己搞上 青木春香

0 views

影片介紹:

お目目がくりくりくりしてかわいい春香ちゃん。以前飲み会をした時に、どうやら自分はAV会社に勤めてる先輩がいるんだーっていって自慢していた様子(覚えていない)。春香ちゃんは、それを覚えていて、実は今留学するためにお金が欲して出演できないかっていうのを考えているとの告白をされました。自分も美味しい思いが出来ないかなーと考えて、AV女優さんになるお話をしたい旨を先輩にこういう資料を撮ってきて欲しいって言われたとの体で質問スタート。なんで先輩じゃなくてこの人にっていうのがガンガン伝わってきますが、半ば無理やりフェラまでこぎつけました。後はあれよあれよとセックス~中出しまで!大成功!

2014/7/8

素人

Date: 5月 24, 2022
A片女優: 素人