面試後、在公共廁所打砲 德永優
禁漫
高能污漫来袭

面試後、在公共廁所打砲 德永優

0 views

影片介紹:

夜更けに面接にやってきたのは、22歳のギャル風の女の子ゆうちゃん。経験人数は30人と中々の遊び人です。話をするとアダルトの仕事ももう腹をくくって来てる様子。それではその方向で話を進めていきましょうかと切り出すと、ゆうちゃんの方から『今日は無理ですか?』との返しが。じゃあ簡易的な撮影をテスト的に敢行決定。その前に本当に大丈夫なのか意思確認に意味も込めてキス。『今?あなたと?』と少々の戸惑いはみせるがちゃんとキスしてくれるゆうちゃん。経験に恥じぬ上手なキスでした♪次は場所を男子トイレに移してフェラ撮影。『ここで?』と戸惑うゆうちゃん。スリリングな状況下でのプレイを楽しもうとチンポを出し早速フェラ。『そんな上手くないよ。』と言っていたゆうちゃんだが全然上手です!しばらくゆうちゃんのフェラテクを楽しんで『疲れたでしょ?』と聞くと『全然大丈夫!』と丁寧にナメナメ。中出し・口内・顔射は断固としてNGのゆうちゃん。どうやら精子は嫌いな様です。まぁ最初なので、今回だけだよと胸出しして終了。

2014/2/12

素人

Date: 24 5 月, 2022
A片女優: 素人