[1964] 名模精選 80
里番
每日限免大赏

[1964] 名模精選 80

0 views

影片介紹:

赤坂にある老舗料亭の箱入り娘からAV女優になったという変り種のセクシー美女、西村あきほの無修正動画です。今作は、一本道の大ヒットシリーズ「モデルコレクション」の第80弾!まずは、西村あきほちゃんへのインタビューから本編がスタートします。あきほちゃんはプライベートなことからエッチな質問まで包み隠さず素直に答えてくれます。お次は、あきほちゃんがセクシーなランジェリー姿で登場し、カメラの前でオナニーを披露!あきほちゃんは挑発的な視線をカメラに送りながらおっぱいやオマンコを弄って感じ始めます。続いて、あきほちゃんはクリトリスを刺激した後、オマンコに指を根元まで突っ込んでグリグリと動かしながら「あぁ~イクッ!」と喘いでイッちゃいます。さらに、あきほちゃんはバックスタイルでオマンコを激しく擦りながら大きな声で喘ぎまくり!それから、あきほちゃんは目の前で寝ている男に「口開けて!もっと!」命令し、唾液を飲ませながら積極的に舌を絡ませて濃厚なディープキス!続いて、あきほちゃんはパンツを脱がしてエッチな言葉を囁きながらチンポを弄んじゃいます。
1964
2009/12/1

西村秋穗

Date: 8月 5, 2022
A片女優: 西村秋穗