有彈性・剃毛・光滑 南
糖心
每一次抽搐令你身心回味

有彈性・剃毛・光滑 南

0 views

影片介紹:

血管が透き通るような白い肌で永作○美さん似の物憂げなフェロモン放出娘、ミナミちゃんを超高画質ハイビジョン撮影!!陰毛を剃って、つるつるにしたオマンコに生挿入して、中出ししてザーメンが流れ出すまでを全てクリアに見ていただきます!モンローチックなドレスの下には赤いサテンの下着をつけていて、白いお肌がより強調されます。
ストレートの髪をサラサラと揺らしながら「赤って激しいイメージが無いですか?」とゆっくりした口調で語りかけるミナミちゃん。
21歳。
控えめな大和ナデシコともいえる綺麗な人です。
そのビラビラに触れたハメ師はびっくり!!「なんじゃこりゃ〜〜〜!」(とは言わなかったかな)あまりの柔らかさにどう表現していいのか「食べ物みたい」と描写。
よくわかりませんが、このプニプニのビラビラマンコをもっと楽しみたいので淫毛を剃らせていただきます。
丁寧に傷つけないように剃刀でそりツルツルに!オッパイを触って立った乳首をつまんだりいじったりすると、どのツルツルおまんこはじわ〜っと湿っていきます。
この躍動感あふれるオマンコの変化を高画質で見つつ、生チンも挿入!最後は中出し!たっぷりお楽しみ下さい。

2008/10/11

素人

Date: 6 8 月, 2022
A片女優: 素人